トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

大きな天丼

 
  外から見ただけのお店の雰囲気

   なんとなく「どうなんだろう?」と思っていた。

   でも気になる

   で 思いきって入ってみました。

 1

  お店の中は 外から見た通りの食堂と言った感じ。

  でも 天丼の味は最高!

 
2

  大エビ天丼

   タレがとっても美味しいhappy01

   もちろん天ぷらも衣がさくっとしていて 油っぽくないし。

   店構えじゃないって事だねbleah

    お店の情報はこちら多古助

| | コメント (0) | トラックバック (0)

予約

  ケーキ屋さんじゃないけど 

   シフォンケーキと チーズケーキを作っている

  しかも 予約じゃないと買えない

   そして美味しい!

 人気があってなかなか手に入らない

   手に入らないとなるとよけい食べたくなるhappy02

 3241

  これが 運良く買えたシフォンケーキです

 しっとり フワフワ♪

  
3242

  これがチーズケーキ

    こちらもチーズたっぷり モッチリしっとり

 しかも驚く事に エコなんですよ〜

   どこが?

 
3243

   チーズケーキの下の台

 段ボールを丸く切ってその上に アルミを被せてありました。

 たしかに 捨てるものなのでこれでも十分だと思いました。

 今度はいつ食べられるかなぁ〜happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

納豆


 今日は納豆です


  3233

 食べ方にはいろいろあると思いますが

 私は今 この食べ方にはまっていますsmile


3234

  粒が少し大きめの納豆を 爪楊枝にさして塩をつけて食べます
  これがさっぱりして美味しいのですwobbly

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロールケーキ

 食べるの大好きな管理人が 今まで食べて美味しいと思ったものや

 珍しいものなど 勝手気ままに載せてみたいと思います。

 まず 最初は

   「塩 ロールケーキ」です

 3231

  クリームが砂糖の甘さでなく 塩味の甘さでとても上品な感じ♪
  スポンジもしっとりしています。happy01

  3232

  カットがちょっとへたピーになり 美味しさが半減してみえますが
   とっても美味しく 癖になりそうなお味でした。delicious

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2008年4月 »