« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

オムライス

 職場の人に
  美味しいオムライスの店を教えてもらいました。

 
  1

    少し分かりづらい場所にありました

 
2

   鈴家は 納豆トンカツが
    有名なのだそうですが 
    オムレツが食べたかったので ランチを。
    オムレツに チキンカツがついていました。
    
 
 3_2

     すごいボリュームwobbly

| | コメント (0) | トラックバック (0)

とろろらーめん


 しらさわ とろろらーめん
 
 Photo

     ご飯にかけて食べると美味しい
      とろろ芋が ラーメンになっていましたwobbly

     体にやさしい!と書いてあったので
      買ってみました。

     醤油味でさっぱり!

  
Photo_2

     麺は少し白っぽい感じ
      とろろ芋の色でしょうかね

     

| | コメント (0) | トラックバック (0)

みそカレー牛乳


  1

 青森の人には知られたラーメンだそうです。

 みそ カレー 牛乳 バター

 青森に来たら絶対食べないと‥
  と言われ お店を探して行ってみました。

 お昼を外して行ったのですが「混んでる」wobbly

 食券を買って 待つ事10分

 
2

 こ これが噂の みそカレー牛乳らーめんlovely
  おそるおそる まずはスープから

 お 美味しいじゃん!happy01

 隣に座っていたお姉さん二人は

  納豆ラーメン食べていましたが これも「美味しいんですよ〜」

 と言いながら 真っ赤になるほど唐辛子ををかけていました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »