« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

珍来


  Photo

    福島市西中央にあります

  
2

       これは何定食だったかなsad
       忘れてしまいましたが
       このボリュームで880円だったかな?

 
3

       これは レディースセット
        780円くらい

       味は? まーまーかな
       この値段だものねhappy01

       でもシューマイは美味しかった♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

地パン

7041

   福島市にあるパン屋さん
   
   これも情報誌を見て行ってみました

   そして今

         私のマイブーム

 
   
7042

  なかなかユニークなパンが

   これは沢庵の漬け物をマヨネーズで
    和えて?あるもの
        最初お店で勧められて 漬け物?sad
         迷っていたら 試食に1個頂いた
       その場で食べてみたら おいしぃ〜up

 
7043

  その他にもたくさんあります
   ひじきチーズやら大豆みそやらいなりずしパンやら
   数えきれない 覚えきれないくらい

  ちなみに 江の電の駅でも販売しているそうです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

とんかつ くら島

 福島駅西口から歩いて5分?
  くらいかな〜 の場所にあります。

 2

  創業50年と書いてありました。

 

1

      私は ヒレカツ定食ランチ
      衣はサクサク
      ヒレはホクホク柔らか〜い

      ランチなのでお値段も安くて♪

 
3

    ダンナは メンチ定食

    しかし 後で気がついた

    ワンコインで 
    メンチカツ丼が食べられた。

    メンチの大きさも同じ キャベツもたっぷり
    ご飯の上に。
    これで500円はお得かも。
    

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »