« みどり豆 | トップページ | だいこんや »

あげまんじゅう


 昨年11月 宮城県白石にある
 小原温泉 かつらの湯の帰り道
 通りかかると 田舎にあるお店
 と言った感じのお店の前に 数台の車
 そしてお客さんも大勢

 なんだなんだ?

9133

 あげまんじゅう?
  これだけお客さんがいるのだから
  美味しいのかも♪

  私も寄ってみる事に
  でも 甘そうな感じなので 4個だけ買ってみる

9131

  ところが 
  これが見かけより全然甘くなく美味しい!happy01
   
9132

 しまった 沢山買って来るんだった

 そして 今年8月 秋保に遊びに行った帰り
  あげまんじゅう買いに寄ってみた

 今回は10個買いましたが 二口くらいで食べられる
  小さなものなので お友達にも分けたらすぐなくなった
 くせになる味のあげまんじゅうです
  油っぽくなくて まわりについている白いものは
 砂糖ではありませんでした。
  全然甘くなくて なんだろう?

|

« みどり豆 | トップページ | だいこんや »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1016520/23715466

この記事へのトラックバック一覧です: あげまんじゅう:

« みどり豆 | トップページ | だいこんや »