« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

十八番


   1
地元紙に載っていたと聞き
さっそく行ってみる事に♪

しかし 一度目は外まで並んでいたのであきらめた
今回は二度目のチャレンジ
日曜日のせいか 時間が少し早いせいか
すんなり入れた。


2
ここのお勧めは ”焼きそば”とのことで
 私は 五目あんかけ
あんの下に隠れているやきそばの
 こげめと柔らかさが絶妙
ただ いつものことだけど 私には少し塩辛い
酢をかけたら気にならなくなった


3
エビあんかけやきそば
 これは ちょうどいい塩加減
 今度は ご飯物を食べてみたい!と。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

喜多八(蕎麦)

1

仕事の帰り道にあるおそばやさんです
お昼時いつも混んでいて気になっていました
が 駐車場が少ない‥bearing


4

年末の日曜日 お昼時通りかかったら空いてる
駐車場も空いてる♪
これは入ってみるべきでしょうlovely


2

大きな大きな穴子がついた
穴子天そば
大きすぎてお皿からはみだしていました。happy02


3

こちらは わんこそば
どちらも最高ー!
福島はおいしいおそば屋さんが多いのね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »