« 坂内食堂 | トップページ | 西口喜多屋 »

カフェ ふうろ

1
住宅街にひっそりと
築38年の民家を改築したお店です。
庭の花が出迎えてくれます。


2
そして 玄関を開けると
そこにもお花が。
スリッパに履き替えて。
素敵なオーナーさんが出迎えてくれました。


3
ランチをいただきました。
素朴ななかに 愛情たっぷり
ちょっとした心遣い
この日のランチ ライスの横に
ちょこっと「こごみ」が添えられ♪

4
スープも いつもは塩っぱいなーて思う私も
全部飲む事が出来ました
美味しかった


5
最後は デザートとコーヒー
こちらもさっぱりして ほんとに美味しい!

お店の中を ゆったりした時間が流れます。
片隅で 一人読書している方も
そんな お店なのです
ゆっくり のんびり 静かに‥

|

« 坂内食堂 | トップページ | 西口喜多屋 »

コメント

やさしいごはんでした。
おいしかった・・・
生き生きとしているふじこさん、充実しているんですね。
以前にも増してきれいです❀

投稿: naopie | 2011年6月 9日 (木) 11時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1016520/29884398

この記事へのトラックバック一覧です: カフェ ふうろ:

« 坂内食堂 | トップページ | 西口喜多屋 »