« 風花田(ふかだ) | トップページ | カフェ ふうろ »

坂内食堂

福島県喜多方市にある
 坂内食堂
4_2
前回行った時は とても混んでいて
入るのを諦めましたが
今回は 噂のラーメンが食べたくて
朝ご飯抜きで行きました。

3
着いたのが午前9時
それでも店内は満席状態coldsweats02
少し並びました。

1
肉そば
麺が見えないくらいにチャーシューがのっていますhappy02
ちょっと太めのちぢれ麺
850円です

2
こちらは ネギチャーシュー
950円
どちらもスープはあっさりしていましたが
やっぱり私には塩からいcrying
せっかくのスープは飲めませんでした。

|

« 風花田(ふかだ) | トップページ | カフェ ふうろ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1016520/29708524

この記事へのトラックバック一覧です: 坂内食堂:

« 風花田(ふかだ) | トップページ | カフェ ふうろ »